kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

大晦日です。紅白歌合戦、まふまふ?

コロナ対策のためでしょうか、、今までとは随分と変わり、、、戸惑って見ていました。

 

まふまふ❓

これまではマスクをしていたそうですが、、

今夜は外して歌うそうです、とのアナウンスに

思わず目を凝らすと、、??、アニメ?

まるでアニメのようなシルエット。

 

 

おもむろにあげた顔も、、まるで、アニメから

抜け出てきたかのような、😳美しさ!

 

バックステージに踊る文字、、文字、

、、何?  何? ビックリな演出。

ビックリしながら、、なんかイイ❣️

、、わからないけれども、すごく気に入ってしまった。

初めて知った" まふまふ " 🎶🎶

 

 

その後の、マツケンサンバ

明るくてイイですね❣️🎶🎶

見ているだけで楽しくなる。

 

すぎやまこういちメロディ、、🎶

 

鬼滅の刃」炎 Lisa 🎶

 

残酷な天使のテーゼ 🎶🎶

 

アルデバラン AI 🎶

 

、、やっと、紅白っぽくなってきました。

これからのようですが、、明日は早いので、そろそろ、、あら、関ジャニ∞ が、、。🎶

 

やはり、馴染みのあるメンバーには見入ってしまいますが、、私が知らない歌、知らない歌手であっても、孫たちが良く歌っていたメロディ🎶

 

時代は確実に子ども世代、孫世代の活躍する時代になっています。

 

細川たかし登場❣️圧巻の姿。圧巻の声量!

望郷じょんがら節🎶北酒場🎶🎶

、、あぁ、、やっぱり、これが紅白だ❣️

 

、、後、2時間で新しい年が明けます。

2021年 素敵な一年に感謝します。

ありがとうございました💗

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

f:id:kicky-kite:20211231221711j:image

2021.12.31.   良く晴れた昼の空🎶