kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

みんなの歌:中島雪乃「ギターケースの中の僕」浜田省吾プロデュース💓

浜田省吾の歌、、あまりにも知らない歌がたくさんあって、、次から次へと聞き入っていたら、、

 

中島雪乃さんの「ギターケースの中の僕」に出会った、、、なんと、浜田省吾プロデュースだと言う。

 

雪乃さんの優しく清らかな歌声。その歌声をそっと

包み込むように省吾さんの歌声が柔らかく流れてきた、、ほんの少しだけど。

省吾さんの歌声を確かめたくて、何度も繰り返し聴いてみた、、。

何度聴いても、、省吾さんの歌声はほんの少し。

、、でも、その歌声が優しい。

柔らかく、薄いベールで包み込むような優しい声。

 

こうして、若い世代、次の世代の人たちを見守っているような優しい " 想い "  と" 祈り "の心が、伝わっていくのだなぁ、、とホンワリとした。

f:id:kicky-kite:20211230154812j:image

 

こうして、忙しい歳の暮れに思いがけずに、自分の好きな歌を聴く時間が持てている今年。

自分の時間が流れている。

流されているのではなく、自分の想いを見つめる時間のあること、幸せです。

 

遅くなりましたが、、これから、ちょっとお便りを書こうかと思っています。


f:id:kicky-kite:20211230155029j:image

冬の川のカモ

f:id:kicky-kite:20211230155129j:image

枯れ草の手前の土手は、、やわらかな緑が。