kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

ダイジョウブ  🎶小田和正

いつも前向きな大好きな友だちから、

ビデオメッセージ?が届いた。

 

▶︎ を押すと、、澄んだキレイな声が流れてきた。

🎶小田和正だ。 久しぶりに聴いたた曲🎶

曲に乗って、、愛らしいネコちゃんたちが、、

 

 

 

 

   ネコちゃんからのメッセージ

 

 

人生はニャン度でも やり直せる  

f:id:kicky-kite:20211203085342p:image

アピールしなきゃ パスは来ない

f:id:kicky-kite:20211203085510p:image

 

 

お互いに、同じ仕事仲間に悩まされてきた間柄の若い友だちは、私が引っ越してからも、なにかとLINEエールを送ってくれている。

彼女は私がシニアであっても全然気にしない。

むしろ、まだまだこれからですよって!

 

彼女のLINEはいつも、明るくて前向き!

いつも、元気がでます。

そして私も、元気で頑張れそうな気がして、、ここまできました。

 

ひとり暮らし始めて半年、、こちらでの仕事も 

丸5ヶ月経ちました。

12月、、月が変わり、久しぶりのLINEは感動!

 

 

すべての色に 役割りがある

f:id:kicky-kite:20211203085505p:image

肩の力を抜こう

f:id:kicky-kite:20211203091748p:image

 

メッセージが変わるたびに、クスリとしたり、

納得したり、、嬉し涙が止まらない。

f:id:kicky-kite:20211203085455p:image
f:id:kicky-kite:20211203092139p:image
f:id:kicky-kite:20211203085449p:image

どのメッセージも 心に響きます。

 

 

ありがとう💗 My dear friend💕🎶

ベースに流れる小田和正の歌が素敵。

小田和正の声が とても 心に沁みます。

この一年の締めくくりに ふさわしい歌です。

良い一年に 感謝します。

 

 

 

 

  今、心に響く歌 🎶ダイショウブ🎶

 

🎶🎶🎶💕

あの笑顔を見せて

時を止めてしまう 魔法見たいに

 

風が流れている 絶え間なく 遠く離れた人たちを

想い 誰かに 伝えようとしてるんだ

 

その笑顔は どんな哀しみにも

決して 負けたりはしないから

君の大切な人にも 風に乗って きっと届いている

 

自信なくさないで 少し 戻るだけ

君をなくさないで きっと ダイショウブ

 

時は流れている 絶え間なく 出会ってきたことすべてを 想い出に置き換えて 今を生きるために

 

明日につながる あの広い空へ

高く 高く 心 解き放つまで

忘れないで 君の その笑顔

いつだって みんなを 幸せにしている

 

人生は こうして 続いて行くのだろう

間違っても 何度つまずいても

でも、小さな その物語に

答えは ひとつじゃないんだ

 

その笑顔は どんな哀しみにも

決して 負けたりはしないから

君の大切な人にも 風に乗って きっと届いている

 

明日へ つながる あの広い空へ

高く 高く 心 解き放つんだ

忘れないで 君のその笑顔は

いつだって みんなを 幸せにしている 🎶🎶💗f:id:kicky-kite:20211203102058j:image

     サザンカの花

 

小田和正さんの透明に透き通った声で歌う

やさしい言葉、、なんと、愛あることばなのだろう。

'' 愛 "は、、優しくて強い💗ダイショウブ💗🎶