kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

下書き保存してあったのに、、なぜ消える?

f:id:kicky-kite:20210710215941j:image

 久しぶりにはれたのに、、

 

今日の下書き保存が消えた?

私のミス?、かと思い、もう一度、書き直して

下書き保存する。

 

確かに、下書き保存に保存されたのに、、後で続きをと開けると、まったくない?

 

また、ミス?、せっかくの日記も2度と同じものは書けない。それでも、書きたかったことを思い出しながら書き、試しに下書き保存してみる。

確かに下書き保存に残ったのを確認する。

が、次、下書き保存を開いて愕然とする。

あの下書きされてた文がない、、白紙だ。

 

投稿、30記事くらいの時も同じようなことがあった

何度も消えたことがあり、私の何かのミス?と

何度も落ち込んだことが、あつたことを思い出した。

 

おかしい! 2度目だ。

blog、下書き保存が消えた? で検索すると、

あった!

同じように、下書き保存したのに消えてしまったという人が。

 

夕方には、投稿できるはずだったのに、、

もうすぐ、10時になるではないか、、今夜は

これ以上、悩んでる時間はないので、、

とりあえず、今夜はこのまますぐに投稿する。

また、明日調べてみることにする。

 

??? モヤモヤしたままはイヤだな、、?