kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

一日の天気の変化がスゴイ!

こんばんは、、今日の一日の天気の変化は

すごかったですね。

 

今朝はしっとり曇りの空模様

f:id:kicky-kite:20210615211057j:image

朝の散歩、水辺の景色

 

 

昼はモクモク入道雲、、。

f:id:kicky-kite:20210615211151j:image

夏らしい雲に、、

 

夕方、突然にバリバリ、ゴロゴロ、、カミナリ、、

とたんに大粒の大雨!

 

下から跳ね上がるような雨☔️

道行く人が、傘をさしていても、肩から、背中から、腰から、ズボンまでビショビショ。

まだ降り始めたばかりだというのに、、なんということ。

 

でも夕刻には、何事もなかったかのような静けさ。

もうすぐ7時になるというのに、今朝方の曇り空よりも明るい。

 

変わりやすい天気、、晴れる時は思いっきり晴れて、、降る時は思いっきり降って、そして晴れる。

スゴイ天気だね、、迷いがないね、、。

なんだか、、こうもハッキリしてると潔く思う。

 

f:id:kicky-kite:20210615211307j:image

ベルガモット(モナルダ)

咲き始めではないけど、まだまだキレイ!

 

初めての知らない土地でのひとり暮らし、、、

ちょっと不安もあったけど、、今日一日の変化に

元気が湧いてきた。

一日の終わり、、なんだか爽快な気分。

私も、私の人生、、迷わずやってみよう!

 

今日の天気のように、いろいろあっても、きっと、

大丈夫よ!

f:id:kicky-kite:20210615211547j:image

いろいろあるから、美しいグリーンウォール。

その時、その時を精一杯に生きていこう。

植物は、そう言ってるような、、気がして、、。

 

では、また明日! 

 ごきげんよう。 おやすみなさい。