kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

あの夏の空  男の子、女の子

f:id:kicky-kite:20210827172459j:image

スマホを手にしていたら、、、突然に

一年前の今日、、とか、2年前の、とか現れました。

これは2年前の今頃の空、、あの頃も空を見上げていたんですね、、この一枚から、即、あの頃の事を思いだしました。

 

 

 

写真って、イイですね!

スマホがあって、良かった!

いつでも、どこでも、すぐに撮る事ができる。

f:id:kicky-kite:20210827173608j:image

去年の今頃は、プランターミニトマトが次々と、

たった3株のトマト、随分と長く収穫できました。

f:id:kicky-kite:20210827192106j:image

 

 

 

今は、こうして、撮り溜めてあった写真が、手元の

スマホで即、見ることができるんですから。

便利な時代だと、、つくづくと思います。

写真が好きで良かった。

過去の自分が、今の私を楽しませてくれてます。

有り難い時代です。

コロナ禍で、、なかなか出かけることは叶いませんが、スマホをポチりしていると、、あんな事があった、こんな事もあったと、楽しむことができます。

f:id:kicky-kite:20210827174736j:image
f:id:kicky-kite:20210827174743j:image
f:id:kicky-kite:20210827174732j:image
夏休み カブトムシ 孫と一緒

 

 

f:id:kicky-kite:20210827175322j:image
f:id:kicky-kite:20210827175325j:image
f:id:kicky-kite:20210827175329j:image

男の子の好きな カナヘビ

私は こういうのあまり好きではなかったのですが、、植えたばかりのビワの葉によく遊びに来ていたカナヘビ。 私が庭遊びしてても、葉っぱの上で昼寝してたカナヘビ

いつのまにか、、パチリするほどになりました。

 

鉢植えしたブドウの葉に、襲来したドウガネブイブイさえも、庇う男の子。

 

カブトムシ、、ザリガニ、メダカ、、生き物はなんでも大好きな男の子。

f:id:kicky-kite:20210827193212j:image

f:id:kicky-kite:20210827193222j:image

ピンクが好き。花が好き。カワイイものが好き。

ぬいぐるみが好き。ユニコーンが好き。

お絵かきがだぁ〜い好きな女の子。

ばぁばの大好きな女の子と男の子、、この夏休みは

どうしてたのかなぁ〜。

 

明日、会いに行きます。

f:id:kicky-kite:20210827193937j:image
f:id:kicky-kite:20210827193929j:image
f:id:kicky-kite:20210827193933j:image