kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

また、眠ってしまった、

 

あれから、、また、眠ってしまった。

目覚めは1時少し回っていた。

やはり、疲れているのかしら、こんなに眠れるなんて、、寝ても寝ても眠れる。

 

目覚めの室温、、22度  (朝から自動運転ONしてる).

湿度26%、、加湿器運転が切れている、すぐにリセットする。

 

ノドが、乾燥してる、、タバコの臭いが時折する。

私は吸わないけど、、どこからか気になる。

腕は、鈍い痛み、腫れ感がある。

体温は、36.8℃。平熱はいつも36℃半ばなので、特に高いとは言えない。

 

あぁ、アイスが食べたい、買っておけば良かった。

冷たいジュースも飲みたい!

普段はこんなことなかったのに、ノドが乾く。

冷蔵庫のクリーンウォーターを飲む。

 

お昼は、冷凍庫のパンを解凍。

小ぶりの甘食とクリームパン。 紅茶には黒きなこを2杯入れる。これで充分に満足。

f:id:kicky-kite:20220214153106j:image

今日は、食べては寝るだけ、、特にする事はないのでまた横になってます。

まぁ、イイッか、、体に異物が入ったんだもの。

いつもとは違って当たり前なんだね。

夕飯は、ちゃんと何かを作ろうと思ってる。

 

、、、、、

テレビの刑事ものを見ながら、、。

 

どうしてこんなに動く気がないのかな?

 

3時、チンとスマホがなった、、慢延防止が延期されたとのお知らせが入った。

昨日、日曜日のバレンタインデー前日のせいか、、賑わってたから、、ちょっと心配になっていた。

予定を変更して買い物に寄らずに帰って良かった。

この乾燥してる時期、、風邪、花粉症、、体調を崩しやすい時期、、油断できないです。

 

体調を崩して困るのは自分だから!

腕はまだ重い、、固まっている。

でも、だんだん、良くなっていくと思える。

もう少しの辛抱かな、、。


f:id:kicky-kite:20220214154429j:image
f:id:kicky-kite:20220214154436j:image
f:id:kicky-kite:20220214154432j:image

春は近づいている💕🌿