kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

「珈琲 いかがでしょう」

f:id:kicky-kite:20211015061524j:image

水曜日のことです、、朝から雨でした。

 

 

早朝からの午前中の仕事が終わり、帰宅後すぐに

楽しみなバスタイム

アニバーサリープレゼントで頂いたボディショップのモリンガボディシャンプーを初使用。

やはり、い〜ぃ!

仕事後の充実した気持ちで、ゆったりとした気分で

嬉しいプレゼントを使う、、癒し最高!

f:id:kicky-kite:20211015061623j:image

 

ランチを、準備して、iPadで、、何かないかなぁ?

、、、「珈琲 いかがでしょう」

こんな気分かな、、主演、中村倫也

何か まったりしたくて何気にSwitchONで始まったランチタイム。

軽く見て、短く済ませるはずだった試聴タイム。

f:id:kicky-kite:20211015061658j:image

とっても、オリジナルな花、、一輪

 

一話、、とてもほんわかイイ感じでスタート。

丁寧に、一文字一文字心を込めてお礼状を書く女性社員のシーンから始まる。

何事にも心を込めて、の彼女は同僚とは馴染めず

ぼっち弁当を食べている時に、、香ってきた!

イイ香りに誘われて出会った移動珈琲屋さん。

珈琲店主、青山さんこと、中村倫也さんのまったりとした「珈琲 いかがでしょう」

f:id:kicky-kite:20211015061730j:image

最初から、見入ってしまいました。

いつのまにか、ランチも食べ終わり、、珈琲が

飲みたくなってきました。

インスタントのドリップですが、ちょっとだけ

心を込めて丁寧にいれてみました。

心を込めて、、。

 

一話、二話とほんわかムードて見ていたところ、

何やら不穏なムードがチラリ。

つられて、ドキドキしながら、、次々と。

結局、二日がかりで見てしまいました。

良かったです!


f:id:kicky-kite:20211015061840j:image

ただ ひたすらに咲く秋桜、、美しい💗