kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

ボディショップ

f:id:kicky-kite:20211012173512j:image

今年のアニバーサリーday、、

久しぶりの外出、久しぶりの外食。

コロナ禍で自粛生活の続いた日々だったので、

息子からの思いがけないお誘いは嬉しかった。

 

テラスランチ、、公園散策、、ダリア展写真撮影、東照宮お参り、、銀座線レトロ車両に乗車、、

新宿でシャブシャブとすき焼き、お肉たっぷりいただき、盛りだくさんの一日を楽しんだ。

帰り道、ボディショップでの買い物。

f:id:kicky-kite:20211012174950j:image

モリンガのボディヨーグルトが気に入った。

冬でも乾燥肌ではないのでベタつくのはつけない。

これはとても柔らかく伸びが良く、香りが好き!

 

入浴時のボディシャンプーはよく使う。

f:id:kicky-kite:20211012175538j:image

モリンガのボディシャンプー。これもいい!

 

このボディヨーグルトとボディシャンプーとをセットで買おうとしたら、、

f:id:kicky-kite:20211012173512j:image

モリンガの香りでセットになったのを勧められた。

f:id:kicky-kite:20211012180056j:image
モリンガの石鹸も入ってますよ。

f:id:kicky-kite:20211012180239j:image

ハンドクリームも入ってます。f:id:kicky-kite:20211012180328j:image
f:id:kicky-kite:20211012180325j:image

、、、

このセットを、アニバーサリーだから、プレゼントするよ、、と、嬉しい!!

香りのもの大好き!ボディショップのもの大好き!

遠慮なく、有り難くいただいてしまった。

 

早速にと思ったけれど、、まず、使いかけのものを

キレイに使いきって、洗面所回りに新しくセットしてから使うことにする。

お気に入りのモリンガの香りで統一して。

f:id:kicky-kite:20211012181311j:image

秋色のルージュもプラスして、、

バラのボディシャンプーをおまけにもらって。

 

一日楽しませていただき、ごちそうになったのに、こんなに素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。 ありがとう。

ありがとうございました。

f:id:kicky-kite:20211012181753j:image