kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

もう、、大丈夫よ、前を向きましょう!

f:id:kicky-kite:20220215213643j:image

頬ずり、、、息子のパソコン絵

 

 

体調は、もう気にしないでも大丈夫だと思う。

丸々、2日間、大事を取って、良く寝ました。

寝た、というより。眠ってました?

 

さぁ、明日からは、これからの楽しみを考えることにします。

夕方、息子からの電話で、、スマホやパソコンに関することで話をしました。

やりたいことはたくさんあります!

体が元気になってくると、途端に気力が湧いてきます。

、、今回の場合は、元気になる直前に、夢が現実化しそうな話でした。(欲しかったものが、、◎)

それが嬉しくて元気になったようですが、、。

 

知らないこと、、でも、知りたいこと!

やったことのないこと、でも、やってみたいこと!

 

知りたい! やりたい!と思った時にしないで、、

いつするの、、今でしよ❣️( ですよね、林センセイ)

 

 

blogも、やってみたいなぁ、と気になっていたのを

ITに詳しい息子のおかげで始められました。

おかげさまで、、明日で1周年を迎えます☺️✌️

ありがとうございます。

 

今やblogは、私にとって、大きな大きな楽しみになっています。

blogのおかげで、これまでの自分の出来事や思いを振り返ることが出来、安心して " 今 "を楽しむことができています。

生きがい! でもあります。

blogのおかげで、大切なこと、大切な人、大切なもの、、さまざまなことを考えられるようになりました。

 

ですが、、あまりにも日記blogです。見に来てくださった方にとってはどうでも良いことばかりですのに、このところ見にくださっている方々が少し増えてきて、、嬉しくも、申し訳なく思います。

 

私は、植物が大好きです。

植物を通して季節を感じられる事、大好きです。

スマホのカメラ機能が良いおかげで、ついパシャリしています。

これは、やめられません!

これからも、季節を感じる写真を載せていきたいと思っております。

こんな日記blogですが、どうぞ これからもよろしくお願いいたします。
f:id:kicky-kite:20220215214551j:image

  💗 だいじょうぶ!

   大丈夫って、、思いたい 💗🌿

 

 

  💗 嬉しそう🎶

    なかまと笑う、、君が好き、💗🌿