kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

嬉しい💗マヌカハニー🎶

f:id:kicky-kite:20220210145030p:image

思いがけずに、、マヌカハニーが届きました。

今日の雪の日に、ビックリです。嬉しいです!

 

 

マヌカハニーは良く知ってはいましたが、、高嶺の花でした、、それは、まだお会いしたことのないお嫁さんからのプレゼントでした💗🎶

f:id:kicky-kite:20220210145055j:image

マヌカハニーMGO30+

 

「ラベルにあるMGO30+ とは、なんでしょう?

※  MGOは、メチルグリオキサールの略です。」

 

ニュージーランド政府指定の成分検査で、

マルチフローラルマヌカハニーであることが確認されています。」

 

ドキドキしながら、ちょっと舐めてみました。

すっーッとしたなにかが口に広がり残りました。

ハーブ好きな私には好きな感覚、懐かしさを感じる味が残ります。

f:id:kicky-kite:20220211075012j:image


マヌカハニーの味はクセある味で、苦手な人もいると言われているので、ドキドキでしたが大丈夫でした。むしろ、好きな味です。

 

ちょっとクセを感じるというのは、マヌカハニーに含まれる成分によるもので、、それだけ薬効的なものが含まれているのですね。

マヌカハニーは、日々の健康を目的として、

毎朝、ひとさじを習慣にしようと思います。

新しい年に、今までにない新しい朝のルーティン!

始めます。 ありがとう💗

 

 

まだお会いできていないお嫁さん💗

ありがとうございます🙏💕

、、会えていないのに、こうして心を寄せてくださることに感謝しています。

今年は、きっと会えますね🎶🎶

f:id:kicky-kite:20220211074406j:image

令月、、良いことが広がっていく🌱💕