kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

知らない土地は、、

f:id:kicky-kite:20210927113717j:image

昨日の道端の花、みんな天を見つめてる!

 

 

 

曇り空でも、初めて見る景色はどこも新鮮です。

f:id:kicky-kite:20210927180529j:image

道端の芙蓉の花も、

f:id:kicky-kite:20210927180620j:image

芙蓉に絡まる朝顔も、、

とてもキレイ💗

 

f:id:kicky-kite:20210927180816j:image

春のサクラが楽しみな見事な桜並木を発見!

、、いつも、南へ走っていた。

今日は、北から西へと新しい初めての道。

 

どこまでも走れる。

気持ちの良い場所が広がる。

車の通らない道が続き、つい、あちこちを見ながら

遊歩道を走らせていたら、、道に迷った。

 

実はある場所を訪ねようとしていた。

スマホによると近くらしい。

時間はたっぷり余裕を持って出かけた。

、、が、わからなくなった、、スマホで調べる。

スマホがあればと安心していたら、、そうは行かない、、焦るとどの辺りにいるのかさえわからなくなってきた。

スマホの案内経路で進んでいると、、後3分だったはずが、、止まって覗くと、7分、9分と伸びている??

方向音痴?

f:id:kicky-kite:20210927182321j:image

グルグル回って、なんとかたどり着いた。

車の乗り入れない散歩道はわかりにくい。

それだけ、自然豊かな場所だということがわかった。

今日は、現在地から西側をちょっと探索。

今度は、北側へと走らせてみようと思う。

蜜を避けて、たまにはサイクリングに出かけようと思う。 秋だから、、。

 

f:id:kicky-kite:20210927183840j:image

帰り道、緩やかな坂道を上り、橋の歩道で一息、、

あら、川に鳥が、、シラサギ?

f:id:kicky-kite:20210927184016j:image

カモ?がやって来ました、、

f:id:kicky-kite:20210927184049j:image

こちらにも、、今まで見かけなかった水辺の風景。

いいものですね、、しばし、佇んでしまいました。

 

スポーツの秋、?

今日は予定よりも、ながぁ〜いこと、自転車漕いでました。 

体を動かすには、は気持ちの良い季節です。