kicky-kiteの日記

緑のある暮らし 夢見るシニアのMyⅬife.

エンジェルナンバー

ゾロ目は縁起が良い、と言われているが、、

イヤな思い出がある、、、昔、ある出来事にあったときが、ゾロ目の日であった。

それは、私たちにとっては不幸な出来事の始まりであったけれど、「起こした側にとっては必ずしも悪いわけではないのよね、、」と或る人が言った。

 

その後、たびたび、同じ数字が重なり、、

あ、また!、と、数字が重なる事がよくあった。

 

、、、、、

そのせいか、数字が重なる時、ふっと、意識してしまったりする自分がいる。

 

が、ある時から、ゾロ目=良い気配 と捉えられる感じがしだした。

環境が変わるたび、少しづつ、少しづつ、目には見えないけれども、確実に明るく捉えられるようになっていった。

f:id:kicky-kite:20210313234810j:image

最近で言えば、ここに越してきてから、息子の新車のナンバーが、偶然ながら ☆☆◎◎ ゾロ目のセットであった。

偶然とはいえ、嬉しくて、イイね、とみんなで喜んだ。

その時、ゾロ目をググって知った!

ゾロ目のことを、エンジェルナンバーとして

いろいろな意味があることを!

 

最近のこと、777 の数字が目につくことが、多かった。別に 特にググらなくとも、あ、ラッキー!と単純にイイ気分になっていた。

 

それが、昨日、4444..のゾロ目に出会った。

 

同じ数字が4個も並んでる!

、、この 4444 はなんだ?

 

エンジェルナンバーで早速にぐぐってみた。

エンジェルナンバー早見表によると、、

 

4444 のエンジェルナンバーの意味とは、

 

「 あなたは今、たくさんの天使たちに愛され、

サポートされています。

あなたは、天使界と とても強く結ばれています。

あなた自身もまた、地球に降り立った天使です。

 

恐れることはありません。

すべてが、上手くいっています。」

 

☆ ゾロ目は、その羅列した数字が

  多ければ多いほど、大きなエネルギーを持つ

  と、言われています。

  44《  444 《 4444

 

あまり強くゾロ目を気にしているわけではありませんでしたが、、ちょっと、この 4桁の4444は

なんか すごく イイ気分💓

 

blogを書き始めたら、何か すごく前進してる気がする。 おもしろい!  次は何が来る? 

ぼぉ〜っとしているようで、スッキリしている頭。

blog効果なのかしら?

 

占いにこっているわけではありませんが、ある時、

なにか、占い🔮関係がメールに入ってきたことがありました。

何気に読んではイイ気になったり、気にしていたりしていた時期がありましたが、ある時、ふっと、全部削除しました。

突然の出来事が起こった時にも、宗教の勧誘があったりしました。

人が弱っている時に、しつこい(熱心に?)態度は不快でした。

 

私の抱えている問題は、現実なのです。

問題を直視することしかありません。

随分、いろいろな機関に出かけていきました。

怖いもの知らずとは良く言ったもので、何も知らないからこそ動けたことだったようです。

 

賢い選択ではなかったかもしれませんでしたが、

どん底にいる時、頼るのは自分でしょう!

自分の身に起こっていることの責任は、自分でするしかないのだと漠然と思いこんでいました。

 

おかげで、いろいろありましたが、誰も恨まずに、起こったことに感謝できる今をいただけています。 私は、我の強い性分なのだと思います。

が、この性分だからこそ、やってこれたのだと、

自分の生き方に後悔していません。

 

この性分に火をつけてくれたのは、

「知らないバチがあたったのですよ!」という

理不尽な言葉から。

 

起こったことは、良きことでした。

 

今は、すべてに ありがとうございます!

エンジェルナンバーは、

ほんとうに 、、天使の微笑み、、